イベント!

明日のイベントに向けて今日は車磨き!スペシャルエディション仕様のイーグルマスク TRANS AMもなんとか形になりました!
やっぱデカール きまるね!大好評!
これを見た当時の不良オヤジは涙モノ!
CIMG3089.jpg
この70Yエルカミーノもホイルやステアリングも変えてみました!どうでしょう!?
ラインロック大会に出場か?
CIMG3088.jpg
急遽参戦!若様の59Yインパラ!!
LEDのキャッツアイテールいいねえ! ペイント補修も今日ぎりぎり間に合いました!?(本人はもう少しやりたかったようですがが。。。)
それから純正タイプ小径ステアリング、他パーツも取り付け!時間ありません。。。
CIMG3083.jpg
地方イベントですが、日がギリギリになるとちょっと気持ちは盛り上がってくるのですが。。。

昔は若様みたいにイベントがあればお客さんも一緒に盛り上がってペイントやホイール、パーツ購入!車のグレードアップに燃えて盛り上がっていました。。。今はアメ車人口も減り寂しいです!
明日は不況やエコくそくらえ!
暇な人、興味ある人是非見に来てください!レゲーダンサーも来ますよ!
他にも数台出します!これらの車詳細後日アップします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する