東京納車!

積載車で東京納車に行きました!東京は富山と違い5つに管轄分けされています!(品川、足立、練馬、八王子、多摩)
今回行ったのは品川陸運!朝3時から出発し、陸運に着いたのは11時近く!積車は遅いし都内は混むし、道は分からない!大変疲れました!
CIMG3054.jpg
さすが東京!エコ時代と言えど高価な外車がたくさん登録に来ています!
CIMG3052.jpg
うちのコルベットもナンバーが付きました!
CIMG3053.jpg
それから納車する”ギロッポン”へ移動!ホント今お騒がせなヒルズの近く!
CIMG3056.jpg
納車が無事終わり帰宅途中やっともうすぐ富山県ってとこで(糸魚川付近)お客さんから電話が鳴りデフの方から異音がすると。。。
出直して引き取りに行こうか?横浜の修理屋に頼もうか?と考えたがお客さんの事を考えたらすぐUターンしました。朝3時お客さんの家に着き、それから帰って家に着いたのは。。。。。。
生まれて初めて一日で東京2往復しました!でも治ったらまた東京に。。。積車の長距離はきついですね!
なぜかよくあるんだけど、古い車は納車して乗り手が変わった瞬間によくゴネだすんだよね!?
古い車やっていれば付き物だけど。。。最近はこんなトラブルがなかったからショックだね!
機械物はいつか消耗で壊れるがそれが異音が出ているとかガタがあるとかサインを出してくれていれば良かったんだけどね。全部が全部見抜ける訳じゃないけど、もう少しチェックをきびしくしないと。改めて反省!
しかし古い車と言えどお客様に迷惑をかけた事は申し訳ない。。。
コメント

C3お嫁にいきましたか^^

2往復は私も経験ございません。納車と同時にロードサービスに加入してもらうのも今後の課題ですね。今の時代JAF以外にもたくさんありますしね。ともあれ、C3成約おめでとうございました。あのC3はとびっきりのコンデションでしたしね!これからも夢の車でお客様を幸せにしてあげてください。お疲れ様でございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する