HAPPY25周年!

先週9/11ハッピーアンドドリームの創立25周年パーティーに呼ばれて行って来ました!
ハッピーの吉田社長は三つ年上でこわ~い先輩で、若い頃よく可愛がってもらいました!?

今では凄いとしか言えないですね!もう在庫の数!スタッフの数!敷地面積!更にお店の綺麗さ!スタッフの教育!社長のこわ~い目が光ってるんですね!なるほど富山県中古車業界NO1!もうちょっとしたディラーだね!
どうしたらこんなんなれるのですかね?社長の努力の賜物!少し爪の垢を煎じて飲まないといけないな!
CIMG3044.jpg
外も花でいっぱい!コンパニオンもたくさんいました!料理も飲み物たくさん!圧巻だったのは寿司職人が握っていました!
CIMG3043.jpg
社長曰く「本当はホテルでやった方が楽だったんだけど、サリーンディラーになったから仕方なかった」とぼやいていました!しかし創立25周年に絡んでサリーンをお披露目するのが目的ぽっかったですね!
※サリーン(アメ車専門のチューニングメーカー!)
そして店の一角にはサリーンのショールームがあり!
スーパーチャージャー搭載!700馬力を発生させるサリーンマスタング700Rや500GTも展示されていました!エンジンをかけるデモンストレーションやプロモーションビデオの放映等演出もバッチリ!
帰り際にはパンフレットも渡されました!
CIMG3045.jpg
パーティを9.11に選んだのはアメリカがテロから生まれ変わる日にちなんでだそうですが、社長のスピーチ同様また強いアメリカが復活してもらいたいですね!エコ時代に逆行するスタイル、チャレンジ精神も見習わないといけないですね!
ただ心配するのはこの次の日だったかな?日本のサリーン総代理店が潰れたと聞いたのは。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する