グラップリング!

月曜に久しぶりに来たク○二!相変わらずのアホぶり!?しかし得意のク○逃げを応用した動きは一番スムーズにこなしていた!画像はマサシの住家に遊びにきたク○二!?
CIMG2977.jpg
昨日は9/6のグラップリングツアーに向けグラップリングの練習!試合までグラ練を混ぜていくのでヨロシク!久しぶりに来たタックル大将!また一段と体が大きくなったような。。。!?現在チームのホームページ製作してくれています!ちなみにこの前会社のパソコンがバグった時、直してくれました!ありがとう!
CIMG2980.jpg
タックル大将とブリさんのパワー対決スパー!
CIMG2981.jpg
スパー後は体から頭までパンプアップしていたブリさん!最後極めたパワー三角は見ている方も力が入った!以外と三角うまいんだよね!
CIMG2982.jpg
練習後大好きなブリさんと打撃練習のア○ル!それにしても首弱すぎ。。。


※9/13に庄川河川敷きでバーべキュウ企画中!吉田隊長お願いします!協賛 Snap-On (M-WAR-KI )、スプレイズ 予定!?  ヨロシク! 会員の方!予定開けとくべし!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する