スポンサーサイト


ダンゴクン!

昨日はダンゴくんが出稽古に来てくれて盛り上がりました!
ダンゴくんは私が柔術を初めて、初めて試合をした相手なんですね。
なんか親近感があります!
私はカリスマブロガーでもある彼のブログを毎日チェックしています!
富山のB級グルメなど参考にさせてもらっていますよ~!

CIMG2878.jpg
スパーではM本を殺りたかったのか一発目から逝っていました!

私はもう少しでモンジもらいそうになりました!
やっぱ違う団体の人とやると刺激になりますね!
また遊びに来てください!
コメント

No title

帯貸してもらってありがとうございました。
またいつか練習に行ったときはヨロシクお願いいたします。

No title

また来て下さい!待ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

