インパラ!

インパラ乗りのS氏が点検がてらに遊びに来てくれた!
S氏は昔リンカーンのマークⅤのホッパー仕様やカプリスも乗っていた事もあるべテラーノ!
この63Yインパラにも車高調程度のハイドロが付いていますがO,Gスタイル!
しかもワイヤホイールを入れず純正スチールを赤くペイント!それにO,Gホイールキャップ!
さりげなくていいねぇ!大人っぽい!
CIMG2848.jpg
インパラは後姿がかっこいい!6連テールがしびれるねぇ!
インパラは62~63Yのストレートボディーがやっぱいい!
更にシャンパンゴールドにホワイトトップの色合いが私好みでいいねぇ!
CIMG2849.jpg
この車を売ってからもう2,3年経つがコンディションが変わらないどころか、徐徐にグレードアップしてるオーナーの可愛がり方が分かるね!
更に気になる箇所の修理も頼まれました!古い車は時々メンテナンスしてあげないとね!
ケンちゃんも雑誌の対談で言ってたけど「旧い車は文化遺産!旧い車を直して大事に乗る!これが本当のエコ」だと!I THINK SO!

IMPALAの事はうちのIMPALA大好きの林原(LIMPALA)クンに聞いて!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する