C-4 VS C-3!

今度、長距離ドライブ行くから点検して!と持ってこられたH氏!
ボールジョイントにガタがあり交換しました!
久々に見たCー4!(コルベット4世代目’84~97Y)
いいねぇ!今見ても全然カッコいい!
CIMG2830.jpg
若い頃、流行った80年代のC-4はデジタルメーターのカッコ良さにしびれた思い出があります!!
90年代になってから1961年から伝統の丸4テールがこの角テールになりました!
LT-1のエンジンもスムーズで結構速い!見直しました!
CIMG2831.jpg
黒ベットつながりで!こっちは在庫車のC-3!(71Y式)通称”アイアンバンパー”大分仕上がってきました!このデザイン最高にカッコいいねぇ!このグラーマラスなコークボトルライン!見てるだけで時間が経つのを忘れます!これがガレージにあったらこれを肴に一杯飲めるね!
2009_06250836.jpg
NEWペイント、NEWインテリア!TOP、ゴム、ウェザーストリップ類もNEW!今から足回りもやりますよ!お金かかっています!
2009_06250838.jpg
後ろ姿も絵になる!私はC-2、C-3が一番男ぽっくて好きですね!
気になるかたはホームページ見てね!
www.auto-raid.com

実は、このアイアン君!嫁ぎにかかっていたが、お客の勝手な事情によりキャンセル。。しかしキャンセルになってホント良かった!!
それにしても今まで商売して来てこんなたちの悪い客に当たったのは初めてだ!しかも歯医者の先生でいい歳!人は見かけによらないね!本当に非常識な人いるんだね!思い出すだけでムカつく!まぁ~気が落ちついたらいずれ話そう!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する