

PITPI LIVE!

昨日は大忙し!協賛していたイベントが二つも偶然重なりました!
まだ時間がずれていたからよかったものの。。。
DEEPが終わりすぐLIVE会場(サマーナイト)まで車をとばしました!!
オープニングアクトのプーヤンのバンドは残念ながら終わっていました!
見渡すと、DEEP会場で見かけた人もちらほら!やっぱダブルヘッダーの人いますね!
CIMG2784.jpg
往年のクールスのナンバーで始まると、会場は熱気の嵐に!ツイストを踊りだす中年多数!
CIMG2781.jpg
やっぱクールスのナンバーも良いけどソロ時代のナンバーだね!「CRY BABY、ロンライダー、KILL ME」なんかも良かったけど当時シングルレコードのB面にしか収録されていない幻の名曲「KISS GOOD-BYE」を唄ってくれたのが一番の感動!PITPI一年ぶりだけど、骨太の黒いロックンロールやっぱいいねぇ!
欲を言えばもっとソロ時代のナンバーをアレンジせずやってほしいね!
この後LIVEの打ち上げは勘弁してもらい格闘技の打ち上げ場所”全家福”に車を飛ばしました!
疲れた。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

