スポンサーサイト


DEEP TOYAMA IMPACT!

今回は今までかつて無い大きなイベントになりました。
KOも多く見に来ていたお客さんはかなり良かったんじゃないのかな?
しかし大杉が負けたのが非常に残念!前半はコンビネーションも良く結構当ててんだけどな。。。相手も研究してきたのか脇差しをさせなく、得意の投げも出来なかった。
偶発的な金的攻撃で注意を受けた後から流れが変わって来た。一発良いパンチをもらいマウスピースが飛びそれからまた良いストレートをもらいぐらついたとこパンチをまとめられた。
しかし、打撃練習の成果が垣間見えた!アッパーや左のボディなんかもでてたし、負けてなお得る物も大きかったんじゃないかな?次会に期待!!
さすが、2部選手になると一発で流れが変わるから怖いね!
CIMG2777.jpg
何と言ってもトリの県内初の48キログラム女子DEEPチャンピオンMIKUの世界防衛戦!
両国の国歌斉唱もありました!
一回負けたことのあるリサ.ワードとの再戦だったが危なげなく極めてくれました!強すぎる!
(しかし思ったよりリサのグランドが下手だったな!)
フジメグ選手が祝福に駆けつけてくれた!ずっとフジメグを目標にして頑張ってきてやっと登りつめた!この上ないシチュエーションだが、目標、友人、師弟でもあるこの二人に対決はあるのでしょうか?楽しみ!
しかし体の大きさが一回り違っていた!
CIMG2780.jpg
そしてなにより富山でこんな大きな大会を開催出来たのは主催クラブ バーバリアン代表 福本さんの努力の賜物だと思います!まさに”継続は力なり”ですね!富山に限らず北陸の若者に格闘技の夢を与えてくれました!!
企画、運営、設営、後片付け、接待等から選手の育成まで全てこなされ相当大変だったと思います。
そんな中セコンドも付いて頂きありがとうございました。今度の試合も頑張って下さい!
コメント

大杉選手と以前対戦した者です。僕も8月2日に試合決まりましたお互い頑張りましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

