あつ~い!

昨日は暑かったね!途中ゲリラ豪雨みたいな雨も降るし道場はもう蒸し風呂状態!
それなのに道場に行くと縄跳びの音が。。。
覗くと一人黙々と縄跳びする巨人が!もう天井まで届きそう。。。しかもマットは汗の海!何分跳んでいたのか!?
相変わらず熱いジャイアント!才能プラス努力プラス人並み外れた体格!強くなる訳さ!
みなさん!見習わないと!
CIMG2712.jpg
この上攻め代表テラッチと下攻め代表ジャイアントとのスパーも熱いが、それを引き継いだク○二vs本江クンも熱い!同期入門もあるが両愛弟子対決!両監督がセコンド並みの声援!!熱すぎる。。。
本江くんは最近ジャイアントに預けているんだけど、かなり強くなってきたね!もう青帯!?
CIMG2713.jpg
西崎くん!体は大丈夫でしょうか?
CIMG2711.jpg
テラッチ帰り際に一言「比較的、火曜日が首痛いです!?」それって俺のせいじゃないよね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する