fc2ブログ

フェアラインさんに!!

先日は小牧のフェアラインさんにお邪魔しました!!
N社長とは30年来のお友達!!
結構昔の仲間が廃業していく中で?第一線で大きな商売をやっている事には尊敬&「頑張らないといけいないな!」と気持ちにさせてくれます!!
今回は新車のJLラングラー アンリミ サハラを譲ってもらいました!!
オーダーがあり本国で探していましたが値段やオプション面で合わずどうしようかと思っていた処ドンピシャの車輌を輸入していましたよ!
今年の新色スティンググレーで探していたのですがこの色で希望のオプション付きは1台しかなくしかもこの車は売れていたのにもかかわらず「お客さんが白でも良いって言っていたので話をしてあげる!」という事で話をしてもらった結果譲って頂ける事になりました!!
「他の業者だったらやらないけど社長との仲だから!!」と嬉しい言葉を頂きました!!持つべきものは友達です!!
感謝!!
o0809108014482924327.jpg
新車色の強いフェアラインさんですが旧車も結構扱っています!
カマロ&インパラも綺麗なものがSTOCKしてありました!!「買ってよ!」とお願いされてますよ!
カマロはちょい話があるので検討中!!
20190627_122940.jpg
58yインパラが気になります!!
20190627_123001.jpg
バガーもありました!!どれを見ても綺麗!!お金かかってますね!
何でも欲しくなります!!
20190627_123012.jpg
帰り岐阜に所用ががあり、近くに友達の326L.Aカスタムズ Sちゃんとこ立ち寄って雑談を楽しみ帰ってきました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する