水練!

夜勤や祭り等忙しかったデカまさ~しクンもひさし”ブリ”に参加!しかし7時半くらいから約一時間一人で待っていたもよう!私が2番でしたがその後しばらく誰も来ずヤバイんじゃないかと思ったら中3オギ-ノクンが来ました!しかし普段着のまま道場に入ってきて普通にしていたので「どうしたの?」って聞くと「何がですか?」って言うんで「胴衣は?」って聞いたら「あっ!忘れていた!」と言って着替えに行きました。。。
基本練習でア〇ルと組ませましたが「この人の名前分かる?」って聞いたら「ア〇ル」と呼び捨てに答えました!
一応年上で先輩なので”さん付け”するように教えておきました!まだ社会の常識が分かっていないようなので、カルチャーショックを受けないよう優しく教えて上げましょう!?
しかしア〇ル!中学生の前で行ってきたばかりの特殊浴場の話はするな!
CIMG2680.jpg
CIMG2681.jpg
そんな”ア〇ルさん”のソ○プ観光のお土産が置いてありますので、早めに食べて下さい!なんか私の嫁にまで買って来てくれたみたいでありがとう!しかし女には気が利くのぉ。。!その戦法で四方君の妹もを狙うんけ!?何気にしつこく四方くんにスキンシップを図っていました拒否られていました。。しかしポジティブな考えには脱帽です。
それよりオギーノクンの家庭教師をして上げて下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する