類は友を呼ぶ!?

私の会社では珍しい欧州車!?しかし先週のアルファーに続き今週は赤のゴルフⅣの車検を頼まれました!
CIMG2670.jpg
更にお客さんのオーダーで探していた赤のビートルも入荷しました!(サンルーフ、黒皮、左ハンドル!)
ホント続く時は続くね!あんまりやらない車種だし色も赤とかはめったに無いんだけどね。。。
修理なんかもそう!例えばオルターネータが壊れた車が入庫したら、なぜか数台同じ所が壊れて入庫したり、最悪は在庫の車まで伝染する事もあります!?(そんなに動かしてないんだけど。。。)
CIMG2669.jpg
しかし最近はアメ車より欧州車の方が多いね!でも一番多いのが国産の、軽&ファミリーカーです。。。(悲)
アメ車専門だと思われガチだけど、こんな車種も陰で!?やってます!探している車やパーツ&車検も承りますのでよろしかったらどうぞ!もちろん国産、欧州車、買い取り&下取りOKです!!
ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する