スポンサーサイト


アマ修!

アマ修中部大会で監督兼応援で四日市に行って来ました!試合は試合前から闘いです!
まずは減量!みんなギリギリに絞ってきてリミットいっぱいで来ます!ギリギリ過ぎてノーパンでの計量の人も多数!うちのブリッチも当然ノーパン!!
しかしみんな削ぎ落として来て良い体で来てます!その中でブリッチは一際目立っていました!
この後やっと食事!菓子パン祭りへ!!
CIMG2658.jpg
試合は勝っていたと思ったんですが。。。惜しくも1ポイント差で負けました。
アマ修は決勝以外4分1Rで行なわれます!私もルール、ポイントの入り方を勉強し、このルールでの勝ち方、練習方法をよく考えないといけないと実感致しました。
CIMG2665.jpg
しかし負けはしましたが、明日へ繋がる試合でした!気持ちを切り替えて北陸大会頑張って欲しいです!
お疲れ様でした!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

