スポンサーサイト


M軍とその他!

昨日遅れて行った為、技練が始まっていました!M軍はテラッチ指導の元、上からの攻め、クロスの割り方を練習!その他はジャイアント指導の元、下からの攻めを練習していました!
もう二代派閥が。。。何も分からないオギーノくんM本会の入会は辞めた方が良いよ!?忠告しておきます!
CIMG2648.jpg
練習終了後、打撃の練習へ!試合が近いテラッチ!調整のはずが、M本軍に打撃を指導!ホント仲が良いね!
元極真をやっていたと言うM本!血が騒いだのかK氏の持つミットを蹴り始めた!
体重がある分、重そうな蹴り!思ったより良い!フォームをちゃんとすればもっと良くなるね!これから打撃参加?目指せDEEB!じゃなくDEEP!
CIMG2649.jpg
M本軍以外は私と打撃練習!村ちゃん飲み込みが早い!無口の中に熱さを感じます!
CIMG2650.jpg
ア○ル脱退か!?
コメント

いや~総合なんて、私みたいな者はおこがましいですよぉ

私は、健康に成人病にならず生きていきたいです。
パソコンの試験が近くていっぱいいっぱいでストレスありましたが、練習するとストレス発散で良かったです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

