

71Y コルベット!

現在製作中のC3コルベット!結構良い感じで仕上がってきました!それにしてもコークボトルラインを思わせるグラマーラスなボディは美しいね!更に総剥離したペイントがGOOD!(ペイントbyウナティーニ)
改めて見るとアイアンのデザインは一番かもしれないね!
本日、本国より大量のコルベット関係のパーツが届きました!
GMが破産しようがオールドコルベットはリプロパーツ屋さんがたくさんあり、まだまだ新車が作れるくらいパーツがあります!って言うか更に続々ラインナップされてくるから恐ろしい!C2所有のAちゃん!C3所有のY様頼まれていたパーツ入荷いたしましたよ~!!
第2便も来ます!他の車のパーツも入荷予定!今月いくら請求来ることやら!?恐ろしい。。。
CIMG2513.jpg
早速マフラー関係のパーツ取り付けしましたよ!
CIMG2616.jpg
専用のマフラーパイプなので曲がりもGOOD!!しかしヘダースが入っている為フランジを加工、溶接しなければいけません!
CIMG2610.jpgCIMG2607.jpg
う~ん下から見ても、美しい!マフラーサウンドもうるさ過ぎずGOOD!!
まだ足回り(ブッシュ、ショック、ブレーキ)インテリアにも手を入れます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

