スポンサーサイト


NEW スター!

入門が決まった中3の荻布くん!今日から練習の来られる予定ですが、お父さんに「胴衣どうします?」って聞いたら「一式用意して下さい」との事!優しいお父さんですね!本人に「どんなの欲しい?」って聞いたら「黒くて派手なやつ」早速、昨日ブルテリヤ、イサミ、ファイトカンパニー等のホームページを見ましたがサイズ無しとか、地味なものしかなくどうしようか思っていた。一応ブルテリヤに電話して聞いてみたらなんと!新作入荷したての胴衣があるとの事!現在ホームページに乗せる為の作業中!(まだ掲載されていません!)
電話でデザインを聞き一番派手でカッコ良さそうだったのがこれ!”NEW スターモデル”!
もう届きました!
CIMG2600.jpg
後はこんな感じ!
CIMG2601.jpg
そして何と言っても派手なのが"Lucky Gi”と同じように裏地にプリントが!(ちょっとLV のモノグラム風!?パクリぽいけど。。。)
CIMG2596.jpg
黒地に白のステッチがカッコ良い!ブルテリアのパッチロゴも金色(黄色)にリニューアル!!ズボンの紐もごついし(ビタミネは最悪!ズックの紐!?)紐の位置も前後に段差がつけられ下がりにくく工夫されている!ブルテリアさんの胴衣は値段も安めだし最近デザイン、質共良くなっていますね!
CIMG2599.jpg
若い彼はこれだろうと勝手に注文したのだが本人気に入ってくれると良いね!?(ラッシュガード、グラップリングパンツも)
お父さんの期待も裏切らず頑張って欲しい!今から頑張ればうちのNEWスターになると言う願いも込めまして。。。星に願いを! ☆三つ頂きました!? 違うかっ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

