月グラ!

昨日の月グラは結構人が集まった!そしてテラッチのアマ修中部大会に向けて追い込みが始まりました!ジャイアント、前田筆頭にテラッチ姦しが。。。吉田くんも遅れて参加!
いぶし銀むらっちゃんはいつの間にかラバーガード取得していました!?
CIMG2591.jpg
そんな中スパーをしてるのに息切れもせず息をひそめ気配を消している”まさし”たまたま振向いたら後ろに居たので発見!全然分かりませんでした!棲家が無くなっても関係なし!忍法は健在!!誰のブログ画像見てもこの体育座り!このポーズが忍法の秘訣なのでしょうか!?
CIMG2592.jpg
昨日は体験入門された荻布君!私の知り合いの知り合いの息子さんです!見た通りの好青年!?でお父さんが是非私に鍛えてもらいたいと言う事で正式に入門決定!彼はまだ中3です!長く続く事を祈っています。。。頑張ってください!その内アウトサイダーに出場させます?(柔道経験あり、総合好き!)
一応みなさまヨロシク!
CIMG2593.jpg
練習終了後、テラッチと打撃練習をしました!(ミット打ち!ライトスパー、コンビネーション!タックル等)練習後これだけ出来るスタミナは凄い!ドーピングのおかげでしょうか!?アマ修は4分間1Rなのでこのスタミナで初回からガンガン行ってほしいね!今回から!?西崎くんも参加!打撃のセンスもGOOD!将来、総合戦士になりそう!期待大!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する