林原 結婚!

私のスタッフの林原クンがこの度、結婚致しました!おめでとう!
籍はちょっと前に入れていたのですが式は土曜日”フルーランジュ”(高岡市新成町)で行われました!彼は18歳の時から私のスタッフになりもう10年くらいになります!いろいろございました!?が家族のようにしてきましたので息子?弟?事のように嬉しく思います!無事晴れの日を迎えられ、今まで以上にみなさまのご厚情、そしてご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。
2009_05300247_convert_20090601130545.jpg
私事になりますが、上司の祝辞と言う大役が回ってきていたのでとても気が重かったのです!
昔から人前で喋るのが苦手なんですが、新婦側の祝辞は高岡カントリーの支配人だと聞き更なるプレッシャーが!更に追い討ちをかけるように当日遊びに来た車屋社長Ⅰ氏「最近のスピーチは紙を見てないですよ!暗記です!」とハードルを上げてくれた。。。それに作った文も何回も読み返したりしてると、何かおかしいとかいろいろ考えてしまうね!会場に向かう車中でも練習!しかし噛みまくり。。ホント大丈夫なんだろうか?ぎりぎりまでばたばたしました(汗)
2009_05300262_convert_20090601130907.jpg
人前式(ガーデンウェディング)も終わり中に入り披露宴!始まって1分くらいでもう名前を呼ばれました!当然乾杯の音頭の前なので、酒も入っていないし会場はシーンとしています!なんか試合前のように緊張しました(多分一番緊張していたのは嫁だと思いますが。。。?)やっぱ暗記は無理だと思って紙を見て喋ったので何とか長~い2,3分は無事終わりました!
その後は緊張も解け酒も入りどっと疲れが出ました!もっと疲れたのは当人でしょうが。。。
とにかくおめでとう!今後も頑張ってください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する