水練!

この前のコパ日本海は奥様が前日からの陣痛で残念ながら出場出来なかった本江くん!
無事子供も産まれてパパになりました!おめでとう!パパも柔術も頑張ってください!
ク○二も次の試合期待してます!
CIMG2583.jpg
こちらは子だくさんの吉田パパ!相変わらずのパワーで昨日もリフトされました!”鉄砲の吉田”おそるべし!!この前レオンの為にもう使わなくなったというシューズをたくさん頂きました!(USEDと思いきや新品ばかり)ありがとう!(涙)って事はもう打ち止めなのでしょうか?
CIMG2584.jpg
下から見ると毛のあるテラッチ!(ブリッジ風景)夢はツイストパーマをかける事らしいが。。。
こういう話題になるとア○ルは目を輝かして絡んできます!
CIMG2580.jpg
しかしアマ修に出場する!?テラッチの為の練習終了後、打撃の練習を付き合っていました!(私はジャイアントとスパー中、手を痛めた為、指示のみ)テラッチの練習よりア○ルのキックミットの受け方の練習がメインになっていましたが。。。練習終了後テラッチが「ありがとう」みたいな事を言ったらア○ルがそんな事良いよ!みたいな感じで頭を「ピタピタ」叩いていました!う~ん良いコンビだ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する