会社の仲間!part1 (世界最強編!)

最近会社の仲間になったコーカサスオオカブトくんです!以前にも飼ってた事はあるが去年、子供の為にカブトムシを採取しに行ってから大人の方が熱くなってしまいました!特にチャタ!(いつになっても男心をくすぐるね!)
しかし昔、図鑑でしか見た事なかったような海外物がどんどん入ってきてるしブリーダのおかげで!?ここ数年で下落。。。安価で手に入るようになりました!なんか外車と同じだね!(悲)
海外物を見ると国産は見れないね。。。虫も人間と同じように身長、手足の長さ、かっこよさ、色合いが全然違う!海外物は手足も長く、ボディサイズも大きいし、色合いも外人ぽい!不思議だね!?
CIMG2579.jpg
このコーカサスはカブトムシ界でも一番気性が荒く、世界最強なんです!
会社にあったおもちゃのカブトムシ(ぜんまい仕掛けタイヤ付き)の突進を受け止め果敢に勝負を挑んでいました!強い!!
CIMG2396.jpg
そしてなんと言っても凄いのが世界最強の鉤爪!爪先のとがりが食い込んで全くとれません危険!(ちなみに首の付根も爪切りの刃みたいになってるので危険!)手足が長いうえこれでクロースガードをされたら脱出不可能!
足がもう2本あったら柔術はもっと強くなるんだろうな!?
CIMG2393.jpg
それにしてもかっこいい角、フォルム!美しいデザイン!見てて飽きないよね!
なんか感覚が車と同じになってくるのは私だけだろうか?(だからハマル?)
そしてよく考えると私のやってる格闘技(強さ)そしてアメ車(無骨でカッコ良くて美しい)そのを全ての要素を含んでるのは昆虫界ではカブト、クワガタかも!?

他にもたくさん入荷したので今度紹介します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する