

DEEP TOYAMA IMPACT!!

6/28 テクノホールで開催されるDEEPのチケット欲しい人はお早めに!(AUTO RAIDも協賛しています!)
本物のガチンコ!一見の価値あり!

しかし、今回も面白いカードがたくさんあるね!(まだポスターに出てないカードも面白い!)特にMIKUちゃんのタイトルマッチ!バルバロ!大杉!の地元選手!それに県外で活躍するアライケンジ!誠悟!五十里 等 の富山県人には特に頑張ってもらいたいね!
930b6f847efb0bc62d10ee6485442a2f2_l.jpg
チームの人は大杉の応援の為、参加宜しくお願いします!

またやりたいような、やりたくないような。。。気になる?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

