緒方ラジエーター!

富山では有名なラジエーター屋”緒方ラジエーター”の緒方くん!
特に私達みたいな旧車、外車を扱う業種の人にはまさに救世主なんです!!
以前お店にお邪魔した時は重機用、や大型のばかでかい見た事もないようなラジエーターが修理に入っていました!ビックリ!!
ラジエターの販売もされていますが、エアコンのコンデンサー、ヒーターコアー、ラジエーター等、漏れの修理、コアー増し、そして入手困難な物等は製作までしてくれるのです!
CIMG2552.jpg
更にひそかにカスタマーな仕事もされておりまして、アルミ物のポリシュや修理なんかもされます!
先日はラジエーターの修理、今日はアルミホイールの修理で富山市からわざわざ取に来てくれました!(高岡店あり)ありがとう!

車業界では、ちょっと壊れたら新品交換の流れなんだけど、こうやって直す専門のスペシャリストがいるのです!これが本当のエコ!!
車の性能が上がりすぎて!?昔はたくさんいた専門の職人さんがだんだん減っていってます!
旧車を愛する私にとっては残念ですね。。。

今から熱くなる夏場に向けて愛車のラジエーターをチェックしてみてはいかが!?
コメント

がたっ!

小学校以来、トロンボーンのガタの顔久しぶりに見たよ!なつかしぃ~。相変わらず、黒いのぉ~

四葉町といえば…

新光モータース、緒方ラジエーター、他にも板金屋もあったかなぁ、結構スペシャリストが揃っている町ですね。肉の濠州屋、菊の湯、越後屋、そして昔は、十全病院があったりして、コアな町ですよ。緒方の家の並びに釣り具のメーカーもなかったっけ?って、本人は見てないんですよねぇ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する