スポンサーサイト


大杉☆力石☆のぞみ!?編!!

四方くんの披露宴の余興で爆発していた☆力石☆なかなか似合ってます!?
K-1の長島☆自演乙☆雄一郎も真っ青!?のコスプレ!!次のDEEPにもこのスタイルで出てほしいね!
CIMG2478.jpg
どこかにこんな女いない!?
CIMG2473.jpg
余興は新婦側友人による泣かせるスピーチ付きの歌だったがその後すぐ新郎側友人達の入場!!会場唖然。。。謎の女の子と靴墨で顔を黒く塗ったバックコーラス!?ちょっとラッツ&スター風なんだが唄ったのがなんと「崖の上のポニョ」の替え歌!!このスタイルはもしかして「大橋のぞみ」か。。。!?
改名!?「大杉"力石”のぞみ」
この替え歌は聴けなかった人の為に二次会でもアカペラで披露されていました。。。勿論振り付けつきで。。。
CIMG2479.jpg
ちなみに"力石”の横でコーラスをしていたのが二次会でも司会をしていた本江クンです!
CIMG2480.jpg
最後までテンションが高かった"力石”
ダンスミュージックがかかると素敵なステップを踏んでいました!次のDEEP勝ったらジャカレーダンスをやめて"力石ダンス”を披露してほしいね!

力石、本江くん!お疲れ様でした!楽しませてもらいました!

四方くん!ホント良い友達を持って良かったね!?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

