キジハタ

最近また釣りにハマっています!キスのシーズンも終盤なので最近はロックフィッシュ狙いでやっております!
最近良いポイントを発見したので結構釣っています!日曜はは良型のキジハタがボチボチ釣れました!
高級魚のキジハタですが、家族から「またキジハタ!!?もういい!!」みたいな感じになってます。。。
20170910_123452.jpg
朝方から行ってそれからから仕事に行ってます!しんどい。。。
それにしても海はいいね!
20170910_101416.jpg
そろそろアオリのシーズンです!
帰り際にちょいエギング!もうゴールデンタイムは逃していたので全然釣れませんでしたが坊っちゃんは一パイ釣りました!
秋になってくるとフクラギ&チヌも釣れて来るので楽しみっす!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する