3rd 」カマロ修理!

STOCKの90yカマロI-ROCZですが、 ”INFL REST”(エアーバッグ)のランプが点灯したので治してあげました!
最近はサ-ビスエンジンやこういうランプが点灯していたら車検受けられなくなりましたからね!!
20170904_170054.jpg
まぁ部品取り車を購入したのでそこから駄目そうなセンサーを交換します!
20170904_170202.jpg
しかし、交換したが治らず。。。あと交換していないのがダッシュ奥にあるセンサーと、コンソール内にあるセンサーですが、ここはダッシュ、インパネ、コンソール等全部バラさなないと交換できません。。。
たまたま当時のファクトリーマニアルがあるのを思い出し勉強!
トラブルコードからまた見直しました!
思いがけけない所に落とし穴が!もしかしたら壊れてなかったのかも!?
遠い回り道!?
かなり時間をかけてしまいました(汗)
20170904_191203.jpg
とりあえず治りました!
今からちょっと手をかけていきます!
ちなみ91yのZ-28 T-TOPも入庫しましたよ!後日UPします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する