"チャタ゛弁当!

高岡では有名な高級料亭"清月"から弁当を頂きました!知っている人は多いと思うけど会社のSTAFF"チャタ”は”清月”の息子!"チャタ”ネタはホントたくさんありすぎて書ききれないので、小出しに!!(100回はブログ連載出来るね!!)
しかしちょっとさわりだけ!TATTO全開でミュージシャン!そして58Yインパラやハーレを乗り回す、そして50’s、ロッカー系グッズ他いろいろコレクター更にアロアナ、蛇、昆虫なども飼育する、ラジコンなども作り走らせている!?他多数、更に更に私生活も夜から朝にかけて”KING KONG"のロカビリーバーで働き、朝は清月の魚の仕入れ、仕込み(板前)、昼からPM7時までは私の会社で働き、空いた時間に奥様と○○○するし、YAHOOのオークションも携帯で見てオークション情報を全て把握している!いつ寝ていつそんな趣味をする時間があるのか?更に更に更に雑学王だし、"エスパー"でもあり!?私の「あれ」と言っただけで全部分かる人!気遣いも凄いし、どれが本当の顔か私も分からない!ホント七不思議な人!さわりだけでも長くなる!こんな人いないでしょう!
更に弁当を持ってきてくれた理由も「御車山祭りで大量の弁当の注文が入ったから!?」と差し入れを持ってきてくれた!不思議!!(多分ファーストフードかコンビニばっかり食べている私達を見かねて気を遣ってくれたんだな!ありがとう!)
CIMG2381.jpg
お弁当は箱から既にただなる高級感を漂わせてる!中を開けると豪華な和食!美しい配膳!これが料亭弁当!そしてメニューは白海老の南蛮!天ぷら、焼き物、煮物、昆布巻き、バイ貝、玉子焼き等どれを食べても超一流の味!うまい!うますぎる!
繊細な味付け、飾り付け、日本人に生まれ良かった!!
CIMG2382.jpg
しかしこれを作ったのは"チャタ”だとは信じれないよね!(以前信じれなくて板場を覗いた事もあるが本当に作っていた!)不思議!!
ちなみに若い頃「料理は心や!」で有名な神田川の所でも修行したらしい!
謎は深まるばかり!
気になるお値段は本人に聞いてみて下さい!!
コメント

さすがに自分ネタは恥ずかしいですねぇ。会社では、たいした働きはしておりませんのに、いつも面倒見て頂き大変感謝致しております。せめて猫の手ほどの働きが出来るように努力致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する