

 GM A-BODY!!

先日は近所のショップSちゃんが70y BUICK GS が入庫したとの事で乗って遊びにきてくれました!
クローンですがかなり綺麗に作られていました!!いいね!!
昔から欲しかった車の1台!
20170707_110819.jpg
フードに付くタコメーターがいいね!!
これでTEAM BUICKを結成しようか!?
カマロ倶楽部も兼で!?
20170707_110834.jpg
入れ替えで!?こちらも近所のショップTさんが69yシェベルSS クローンで遊びに来られました!
仕上げも終わりいい感じになりましたね!!
これもいいね!
20170707_132606.jpg
A-BODYいいね!!
こうなりゃカトラスでもいこうかね!?

それにしても近くのショップ代表が遊びに来てくれる事は嬉しい事です!!
THANKS!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

