

熱中症なる前に!

最近暑過ぎですね!先日は富山が日本一暑かったという日もありました!暑過ぎるといろんなトラブル発生します!
オバーヒートやセルが回らないとという症状も出ています!
その内A/C等電気の使い過ぎ等でオルターやバッテリーのトラブルも出てくるはずです!
そして一番多いのがA/Cですね!?
若い頃、アメ車はA/C効かないのが当たり前!?夏でも革ジャンを着ていたという記憶もあるような。。。。?
流石に今は夏の温度も違うし熱中症で死んでしまいますよ!!
それはさておき遊び車はまだしも通勤車でA/Cが効かないのはもう死活問題です!
20170715_132743.jpg
先日も現行のミニやクライスラー300もA/Cトラブルで入庫がありました!
大半はA/Cガス不足、補充でとりあえず治りますがリークの酷いもの、コンプレッサーの焼きつき、詰り、コントロールパネル等電装品の故障も多々ありますよ!
A/C故障している車は熱中症なる前にお早目に相談して下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

