水練!

昨日も前回に引き続き”ホモプラッタ”じゃなくて"オモプラッタ”のバリエーションを中心にやりました!この技は特にバリエーションが多く、年に数回マイブームが来るんだよね!もう少し手足が長かったら三角、ホレッタが使えて幅が広がるんだけど、ほとんどオモプッラッタのフェイントにしかならない。。。(悲)
CIMG2384.jpg
昨日は久しぶりに復活した小谷くんをはじめ、ライト、ミドル級が多く使いこなせそうな人ばっかだったので、是非必殺技にしてほしいね!
CIMG2389.jpg
M-WAR-KI 選手!プロレス的サイドチョーク!もう少しで"キーラーブリ”を絞め落とすとこだった!!残念。。。しかしこの技は反則のネックロック!?
※5/4(月)は休館とします!お間違えのないように!(試合に出る人は自主トレを!)
コメント

No title

手が滑りそう(爆)になるのを必死に堪えて締め付けたのですが、反則技だったとは・・・。

・・・ルールも奥が深いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する