高山から!!

本日はわざわざ高山から車検でT君が車を持ってきてくれました!ありがとうございます!!
そして一緒にきてくれた変態!?のK君は何故か柔術着持参!?ちょっと練習したいと嘆願されたのでスパーをしましたが、「もう一本もう一本!」と止めさせてくれません(笑)一時間くらいはしました!!まさかの二日連続の出稽古!?
指の怪我&50のオジサンにはキツいです!?なかなかなドMで変態ぶりを発揮していました!!いいね!!

昼から良い汗をかきました!!
20170527_170251.jpg
その後一緒にランチ、そして軽く観光もしましたよ!!
それにしても高山の人はみんないい人ばっかでもう仲間って感じです!!いいね!!
T社長にも宜しくお伝え下さい!!
コメント

先日はお忙しいのに付き合わせてしまって申し訳ありません。
おかげさまで二頭筋が不自然に痛みます(笑)

また伺いますのでよろしくお願いいたします。
今度は砂浜で一戦交えましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する