たくましい息子!

会社前の公園に息子レオン(2歳)を遊びに連れて行きました!
B級可愛さとA級もち肌!そして日増しに暴君になっていくレオン。。。いつも遊んでいるアスレッチック(幼児用)!で遊ぶのかと思いきや!?
CIMG2351.jpg
少し遊んでは小学生以上対象用の方に走っていきました!まさか。。。これをやるのか!?
CIMG2349.jpg
しばらく登れる所を探し、上を見つめ、登ろうとするしぐさ!!しかし、いきなりの難関!アールのきつい急斜面!登り用にロープが垂れ下がっています!まさか!?ロープを使って登るかと思いきや、やはり無理!諦めるのかなと見ていると板の隙間に足先や指先を入れて登りはじめまた!?
CIMG2344.jpg
親心として頑張ってみて、落ちそうになったら助けてやろうと見ているとなんと!!登りきりました!!たっ!たくましすぎる。。。
CIMG2345.jpg
そして次の難関!筒状のネット!ここはなんなくクリアー!!
CIMG2346.jpg
そして次の難関!吊り橋!!以前に乗せた事はあるが、幼児用と違い板幅が広い!チェーンの距離も広く揺れも大きくてビビッて動けなかった!それなのに精一杯手を伸ばしチェーンを掴み渡って行くではないか!凄すぎる!!
CIMG2347.jpg
そして最終難関!高い滑り台!ここは笑顔で余裕クリア!
CIMG2348.jpg
子供は何も教えていないのにどうして出来るのか不思議だね!!将来SASUKEに出場させるか!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する