71y エルカミ メーター製作!

STOCKのエルカミですが、社外メーター&故障ゲージ、そしてパネル等も加工されてたので、メーター類を一機にアップグレードさせます!
社外メーター、オーディオ等が後付けされていたので配線がめちゃくちゃ。。。
まずその修理からですがこれがまた大変。。。
20170416_172446.jpg
今回は純正を使わずAUTO METER製を使用します!
これもパネルの加工から!
A/Cの吹き出し口やオーディオ、シュガーライターの穴開け、そしてウインカーやHI-BEAM、パーキングブレーキのLEDランプを埋め込む為の穴加工をしていきますよ!
20170415_101227.jpg
ゲージ類は昔から入れたかったAMERICAN MUSCLEシリーズを投入します!
配線や穴加工も終わり良い感じ!!いいね!
20170417_202956.jpg
NEWゲージが干渉する為純正パネルも穴加工が必要になります!型紙が入って来ているのでその型通りマーキング!カットします!
20170416_185211.jpg
配線も修理、ゲージ用のセンサーを取り付け配線していきます!
純正パネルにNEWA/Cの吹き出し口を交換後を戻して行きます!!
20170421_174232.jpg
まだ仮組みですけど、スッキリし良い感じになりました!
20170422_123126.jpg
あとキャリブレーションや細かいとこ煮詰めていきます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する