55yベルエアー プロジェクト!(インテリア)

ベルエアの内装が出来上がってので仮載せしてみました!骨組みからクッションスポンジも見直しました!!
それにしても仕上がりがGOOD!!流石カリスマ内装師IくんTHANKS!!
20170410_145433.jpg
私をイメージして!?造ったというコンビの色合いは渋くていいね!!
20170410_145439.jpg
まだカーペットを貼ったり細かいとこたくさんありますが忙し過ぎで中々自社!?自分!?の車に手を付ける時間がありません(汗)合間を縫って仕上げたいと思っております!!
それはさておきMくんのビュイックの張り替えも終え戻って来ました!白から黒に内装全部色替えですが、オリジナルよりタックロール&ボタン締めでかなりの凸凹感をだしております!!良い仕上がり!!良い仕事しますね!!
これは早々に仕上げます!!
20170410_145407.jpg
インテリアリフレッシュしたい方ご一報下さい!!
カスタムインテリアからレストア用張り替えパーツも取り寄せ&張り替えもいたします!!ちなみにダッシュ&パネル割れ等の内装リペアーも承りますよ!!
ヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する