

サメカマ!

金沢のM様70yカマロ、オーダーしていたパーツが入荷したのでミーティング後置いていかれました!
20161122_142718.jpg
異音が出ていたブロアモーター交換!
20161121_164731.jpg
こちらはインナーフェンダーを外さなければ交換出来ませんよ!(涙)
20161121_172134.jpg
そして故障していたワイパーモーターも交換!元々社外品が取り付けられていたので今回も社外品!DETROIT SPEED製をチョイス!
ちなみに5段階も間欠がありますよ!
今回はモーターものが続きましたがはこれは消耗品。もう46年も経ちますもん。致しかない!
20161121_181641.jpg
もちろんスイッチも変わりますが純正位置に綺麗にマウントになります!
その他細かい所も調整&修理し終了!
これで快適で乗れますね!
20161122_142111.jpg
当時RSとスタンダードと2種類のマスクが販売されていたカマロですが両方揃ったので記念撮影!
20161122_142730.jpg
どちらがお好きですか?
それにしてサメいいね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

