

サンディーミーティング!

今年最後となったサンデーミーティング!
日頃の行いが良いのか!?天候も奇跡的に持ちました!前日&当日午前中の雨のせいで来れなかった車もたくさんいましたが、それでも50台以上集まりました!
IGNITE&アメマガの取材もありましたよ!みなさんご協力ありがとうございます!!
20161120_130930.jpg
20161120_130433.jpg
20161120_130425.jpg
20161120_131042.jpg
前日応急処置でなんとか参加出来た駅前番長モンテ!
この軍団は富山一熱い!?
20161120_131009.jpg
IGNITEは全体的な取材!アメマガは70yチャレンジャー&NEWチャレンジャーの取材でした!
折角来れなかったM氏のSRT8を借りてきたくれたF氏だが取材落選!?
Sorry!
F氏こちらの方が似合っている!?(笑)
20161120_150503.jpg
ちなみにこちらのHURSTホイル履きのRTに負けました。。。
こっちの方がカッコイイもんね!?
20161120_150611.jpg
ミーティング終了後所用で来れなかったMくん!わざわざ会社に遊びに遊びに来てくれましたよ!Thankyou!
その車を眺めながらIGNITE編集長I氏とクーダーとバラクーダーの違い等コアーな話で盛り上がりました!
その後I氏とかねてからのご希望ブラックラーメンを食べに行きました!!半分以上それが目的!?
20161120_162021.jpg
来れなかった人&仕上げ中の人!来年は雪溶けの3月頃でしょうか?それまで車仕上げてくださいね!私も!!

それはさておき車見ている&雑談だけだったら1時間もあればお腹一杯になりますね!?
そう考えると何か催し物でもした方が良いのか悩みます!
そうなるとちゃんとしたイベントってなります!
台数も結構いますし、ギャラリーもたくさん遊びに来ていました!!気運が高まればそういう方向も考えて行きたいですね!?アメナショ復活!?
みなさんの協力が必要です!
参加者&関係者各位ありがとうございました!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

