Oh!Sharels with Sister K Live!!

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました!!
一段とパワーアップしたオシャレルズよかったです!
盛り上がりましたね!
20161105_202615.jpg
更に盛り上げてくれたのは今回ゲストとして来てくれたSister Kこと鈴木 聖美 姉さん!!
やっぱ一流シンガーは別格!!本物のSOUL SISTERです!和製アレサ?ホイットニー!?
鈴木家はブラックの血が流れているんじゃないでしょうか?
とても還暦を越えてると思えないパワフルなステージ!
当たり前ですがCDと生は全然違います!
もうリハーの時から鳥肌もので名曲TAXYをやった時はサマーナイトマスターも涙ぐむ凄さ!
いや~圧巻でした!これ一曲聴くだけでもLIVEに来た価値はあります!
普通は一流ホールにしか来ない聖美姉さんを目の前で聴ける機会はめったにありません!来れなかった人本当残念に思います!
それくらいに凄かった!
20161105_203421.jpg
そんな機会を作ってくれたMY ソウルメイト山崎さんに感謝!オシャレルズのメンバーと一緒に記念撮影!
1478357498124.jpg
打ち上げでの記念撮影!
20161106_010233.jpg
それにしても聖美姉さん、とってもフランクでチャーミングで素敵な人でしたよ!!
見送りの際にもがっちり握手して頂きハグもして頂きました!ありがとうございます!
20161106_010552_convert_20161106201104.jpg
また是非来てもらいたいですね!
協賛会社および関係者等ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する