HOT ROCK'N KNIGHT!!

日曜はSUMMER KNIGHへ”HOT ROCK'N KNIGHT”を観に行って来ました!
県内外のロカビリーバンドのLIVEイベントですよ!
最近ロカビリーのイベントに顔を出してない私ですが、今回、GREASY KIDS 30年ぶりの復活という事で!それは絶対顔を出さない訳にはいけません!GREASY KIDSは私が中学生~高校生の頃 CREAM SODA富山店、店長だった”ヤンチさん”がプロデュース&ボーカルをした伝説のロカビリーバンドですよ!当時LIVEには必ず呼ばれて行ってました!!


あれから30年ぶりの奇蹟的復活!
その理由の一つは”ヤンチさん”は大病を患らって事です。それが奇蹟的な回復を果たしそして復活に至ったですよ!
ホント若い頃可愛がってもらいました!
頭の上がらない大先輩ですよ!!

まぁそれだけを観に行ったと言っても過言じゃないのに諸事情でちょっと遅れ着いたらもう終わってたという結末。。。(涙)開演してすぐだったらしいんです。会場にはそんな人たくさんいました。残念!!!!
(しかし後輩に撮ってもらってた動画をすぐチェックしました!!)

すぐ挨拶に行くと笑顔で「ひさしぶり!!お前に観てもらいたかった!」と言われると。。。ホントすいません!
でも元気そうで良かった!
LINE_MOVIE_1476079856307_2433.jpg
私のOh!SharelsのOPEN ACTを務めてくれる入善ロカビリークラブも出演していました!いいね!
20161009_195319.jpg
途中ちょっと抜けSYNIDCATEのメンバーが集まっていた”つばめ食堂”さんにお邪魔!
帰ってくるとトリの元MAGICのギターでも有名な”ヤマケン”事、山口憲一のバンドが始まっていました!
さすが上手いね!
往年のHITナンバー聴けて懐かしかったです!いいね!!
20161009_221446.jpg20161009_222053.jpg
プーヤンも飛び入りで熱唱!ROCK A BEATよかった!!
20161009_223846.jpg
BLACK CATSのオットさんも飛び入り参加! ルシールを熱唱!盛り上がってました!いいね!
ホント富山ロカビリー熱い!
20161009_230328.jpg
その訳は富山にCREAM SODA&50’sファションショップがたくさんあった事、そしてBLACK CATSやMAGICのメンバーが富山県出身だった事!?そしてそしてもう一つはGREASY KIDSかな!?その話は後日!?
そんなCREAM SODAの秘話を語るイベントもありますよ!
1476238823038.jpg
イベントめじろうしですね!
Oh!Shareles2016.jpg

来月は私のイベントOh!sharelsです!フライヤー&チケット配りもしてきましたよ!
宜しく!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する