スポンサーサイト


ぶらっ歩!

先日はBBTのニュース番組、スパーニュース8の”ぶらっ歩”というコーナーで紹介されました!
PM4:30~毎週、火曜、水曜にBBTアナウンサー県内のいろんな場所に出かけて、その地域の魅力を再発見しているという「ぶらっ歩』ですが、観た方はいます?
時間帯的に誰も見てないと思いきや後日観たというご連絡をたくさん頂きました。

初め会社前に出来た射水市役所で何か撮影をしていた後こちらに来たから市役所についてのコメンかと思っていたらなんと”ぶらっ歩”というコーナーで取材をしたいとの事!
今回は射水市役所から始まりですぐ目の前に飛び込んだ当社に来たようだ!目立つ車ばかりあるから格好の材料になったようね(笑)

会社&車の紹介!
そして「女子アナを乗せてドライブをしてほしい!」とのご要望!!
チャタのチャージャーでクルージングという事になりました!!
走るシーンはカメラ一台ながら上手くつないであり、流石TV局って感じです!
20161007_103454.jpg
撮影も終わり終了かと思いきやディレクターが上の道場を見上げ何かを思いついたようだ!?

「道場も取材させて欲しい!」と嘆願!
顔出しNGと断っていましたがみんなでお願いされるので仕方なくOKに!?
ブラジリアン柔術道場という事で初め”女子アナに関節技をかける”という設定だったが私と女子アナが絡む事がNGになったのか!?
キックを教えるという設定に変更!
そして最後に女子アナを蹴るという事になりました!
もちろん手加減はしましたが大丈夫だったでしょうか?(笑)
それにしても岡部アナ中々キックのセンス良かったですね!!新入アナだそうですがレポートも上手いし絶えず笑顔でキュートなアナでしたよ!いいね!
20161007_103653.jpg
帰ったら子供からたくさんのダメだしをされました(涙)!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

