

GS400エンジンを小奇麗にするの巻き!

GS400のエンジンを小奇麗にします!
なんと言っても面白いのが(純正で!)この年式だけ”スターウォーズ”エアクリーナーと呼ばれるガンダム的な!?エアクリーナーが取り付けられているんですね!
折角なのでこれをリペイントし復活させますよ!合わせてバルブカバーも!
20160919_113503.jpg
綺麗に仕上がってきました!BUICKエンブレムTri-Shieldもペイントし復活させました!!
バルブカバーのデカールも本国から入荷しましたので早速取り付け!!
20160924_145552.jpg
インテークもペイントし完成!ついでに点火系も見直しまた!
20161003_105558.jpg
純正のカッコ良さに脱帽!!
これでフードを開けられます(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

