

GS400入庫!

綺麗な67y BUICK GS400が入庫致しました!
この前静岡に行った時譲ってもらった車です!
IMG_0421.jpg
この車はな、なんとYANASEのディラー車!しかも簗瀬の漢字のタグが付いています!
走行2万キロ代という奇跡の車です!
20160908_120829.jpg
日本語訳のオーナーズマニュアルも付いていますよ!
20160914_111057.jpg
室内保管だった為ボディに錆が全く無くGOODコンディション!しかしよく見るとペイントに軽く経年劣化がありますが、いたしかありません。。。
オールペンしたての車に比べると見劣りがしますが、そこらの車よりは全然綺麗ですよ!バージンペイントだしこのままの方がマニアにはたまらないと思いしばらくこのままでいきます!!

只あまりにもおじさんくさいので戻せる範囲で触りますよ!
まずは昭和のディラー車の象徴!?
フェンダーミラー!!(片側だけ)
当時改善の為社外品を無理やり付けたんですね(笑)
20160908_120748.jpg
ハーフのレースシートカバー!TAXIみたいね!?
4ドアセダンならよく見かけましたが。。。。折角のマッスルカーに。。。。(汗)
20160908_120734.jpg
ドアガード。ディラー車は何故かカマロ等なんかにも取り付けられていました。これだけでもスポーティーさが失われますね。。。
20160908_121851.jpg
稀少なハチトラ!
まだカセットはあるのでしょおうか?これで演歌を聴いて昭和を楽しみましょうか!?
20160908_120938.jpg
折角の稀少3ナンバーなんですが、管轄変更になるので失います。残念。。。
20160908_121839.jpg
まぁここらを取り外すだけでかなり本国の雰囲気に戻ります!
こういう車はカスタムしたいのですが、触ると価値が落ちる&勿体ないという気持ちと葛藤になりますね。。。
しばらくはこのままでいきますが!!我慢できなくなったら???

それはさておきこの車は私と同じ歳だし大事にしたいと思います!
また売りたくない車が一台増えました!?(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

