

55yBelAir プロジェクト!(エクステリア)

STOCKのベルエアですが仕事の合間を縫って!?カスタムしております!
一応売れない場合は私が乗ろうと思っているので私の独断と偏見でいきますよ!

コンセプトはOGの良さを残し現代のテクノロジーを入れディリーユーズで乗れる!そして私が乗ろうと思っているので50’sじゃなく渋めでいきす!!ソウルマシーン!?
インテリアはカリスマ内装職人に製作してもらっているのでその間に出来る所からやっていきます!!
まずはエクステリアから!
フロントバンパー、グリル、エンブレムを一新しましたよ!
これだけ綺麗になりますと他のクロームパーツ気になって来ます(汗)
20160819_174140.jpg
リアもオプションのエンブレムも取り付けしました!
秘かにテールはLED!!
20160819_174022.jpg
ホイルはビレットスペシャリティーズのLegacy18&20インチ!
20160819_195528.jpg
そしてサイドもエンブレムやオプションのロッカーモールディング、ドアハンドル、ドアミラー等もNEWパーツで一新!
そしてルーフ廻りのモールも取り付けしましたよ!
ちなみにトライシェビーは本国での人気が高く古いながら新車が造れるくらいパーツが豊富です!しかしながらこのパーツの販売は無くシッパーから「もしUSEDでもあればかなり高額だと言われました。。。。」


「それでも欲しいから探して!」とお願いしていた処
なんと日本で部品取り車が出て来ました!!


内外装はボロながらこのパーツだけはGOODコンディションという奇跡!!!!
モールの取り外し&取り付けには苦労しました(涙)その甲斐ありかなりカッコ良くなりました!
20160819_174054.jpg
かなり高額な部品取り車でしたが!その他使えるパーツもありかなり重宝してます!!?元は取ったかな!?
20160811_133938.jpg
あとは軽いペイント補修で終わり!!
つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

