

出張

最近バタバタしております。

先週はオークションで出品で愛知に出張!出品する車がでかすぎで運送業者のトラックには載らず自走。。。
ついでにもう1台持ち込みましたよ!
それにしても会場は建物も増設、一段と規模が大ききなりますね!車多すぎ、探すのも一苦労。。。
20160325_095602.jpg
インターネットLIVEオークションで買える今(おかげで中々足を運ばなくなった。)現地には全国からたくさんの業者が来ています!
昔は週2,3回県外に(オークションで)行っていた時期もあったんだよね!なつかし~
現地には名古屋のフレンドショップ、オレンジカウンティさんも来ていて食堂でお昼を一緒にしながら雑談!
欲しい車もあったが高くて買えず。。ほとんどご飯を食べに行っただけ。。。
それにしてもたまにこういうとこ行くと良い勉強になります!!
20160325_100225.jpg
時間があいたので岡崎のマスタングショップYKさんに顔を出して来ました!
欲しい車たくさんありますよ。。。
20160325_154113.jpg
店長のIさんには今回もたくさんお世話になりました。ありがとうございます!
検討させて頂きます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

