ファーストモデル MUSTANG人気!?

先日はプロジェクト中だった65yGT350クローンも仕上がり納車になりました!
20160130_134843.jpg
そして65yGTも納車になりました!
そしてそしてちょっと前に入庫した隣の66yも契約になりました!!
本当にありがとうございます!
それにしてもみなさん50代の方ですよ!!年配に大人気のファーストモデル!
飽きの来ない通好みなデザイン!渋いオジサンに似合います!さらっと乗っていたらカッコ良いですよね!!
若い子に似合わない!?
20160303_165654.jpg
ご存じの方も多いと思いますが私がFORD党そしてMUSTANG好き!
本当専門店にしたいくらい!
これからもコンディションの良いMUSTANGありましたらどんどん入庫させていきたいと思っています!
ご希望ありましたら本国からも探しますよ!ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する