大量入荷!

本国から大量のパーツ&その他諸々入荷しました!
持ちきれない重さ。。。
20160127_150845.jpg
73yカマロ プロジェクトパーツがメインですが!!
20160127_150857.jpg
モールやガラス、ワイパー、クリップ外し等のTOOLも取り寄せました!今使ってるTOOLを駆使すれば問題ありませんが!?やっぱ古いアメ車専用のものを使用方が楽かなと思ってね!!
某有名メーカーの高級TOOLじゃなくても本国には安くて良いものたくさんありますよ!!
20160127_185441.jpg
このTOOLなんかは面白い!GM系ドアインナークランクハンドルのクリップを外す工具!ドアパネルを外す際、意外と隙間が狭く取り外しが面倒なんですよね!困った方多いんじゃないでしょうか?
これがあれば一発!?
20160127_161452.jpg
パーツ以外にもTOOLやマニアル本、写真集、TOY等も取り寄せれますよ!
興味ある方ご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する