

オカマ!?

先日 会社のみんなで昼メシを食べに行こうと思い外出した矢先、信号待ち中ドカンとオカマを掘られました。。。
代車に使用している軽だったのですが軽だけに結構な衝撃がありました。車は思ったほど(見た目)は損害は酷くありませんでしたがね。
ちょっと首が。。。
その夜お客さんに出している代車これも軽なんですが、オカマを掘られたと連絡が。。。
続く時は続くものです。。
当たり年!?

自分が注意していても、もらい事故もあります。逆の立場になるかもしれません!
これから雪や凍結する日も多いので安全運転に気を付けましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

