

中学生出稽古!

最近先輩からの紹介で私の母校である小杉中から2人が練習に来てます!後輩!!
中学生といいますが春からは柔道で有名な某有名高に進学予定!?
高校に入ったら関節技が解禁という事で習いたいとの事!それにしても二人とも県チャンピオン!北信越&全国大会でもかなり良い成績を納めてますよ!
強い!!
それにしても最近の子は体が出来てます!一人は108kgもう一人は80kg!!
見た目ももう高校か大学生!?

M本さんすぐ雰囲気に飲まれ黙りモード!?分かりやすい(笑)
ちなみに柔道黒帯取得も目指す林クンは柔道を教えてもらってました!
20160115_212759.jpg
飲み込みの早さにビックリ!
それにしても現役アスリート!基礎体力が違います!
いくら柔術知らないといえどなめてかかると即やられますよ。。。
20160115_223238.jpg
まぁ週に数回軽いスパーしかやらないオジサンと毎日練習&筋トレもしてオリンピック目指すのとね全然違います!当たり前!!

アスリートを肌で感じた事は良い刺激になったのでは!?
 その内未来モンスターになる可能性大!!
負けないよう頑張っていきましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

