

クルース40周年LIVE!!

ちょっと遅くなりましたがクールス40周年記念LIVEに行って来ました!
会場前のフロアーは先輩~後輩等見慣れた顔ぶればかり!?大同窓会みたい(笑)久々に会う人もたくさんいましたが呉西の先輩多い!さすが高岡!?クールスファン多い!!
20151123_191838.jpg
立ち話も長くなり!?コニーさんのLIVEから観ました!
20151123_195737.jpg
そしてクールスLIVE!!さすがベテラン!!いぶし銀的!往年の名曲もたくさん唄ってくれました!!昔にタイムスリップします!!いいね!!
20151123_203645.jpg
ジェームスさんも怒るくらい!?かなり前は盛り上がってました!
20151123_211451.jpg
そして大好評だったのがお坊ちゃん!リーゼントにホワイトタイガーコート、スリッポンで極めていきました!!
往年のケンさんスタイル!ちなみにホンモノのCRAZY KEN’S CYNDICATE製
衣装提供 チャタ!!
ちなみに私にも衣装提供ありましたが、はずかしいので却下しました。。。
20151123_175656.jpg
コニーさんの応援に来ていた富山県のロックンロール大スター !? 元アラジン 高原 兄とパシャり!!
20151123_202825.jpg
次の50周年は夢の舘さん&ピッピさん&ケンさんも含んだオールスターズを見てみたいと勝手に思っております!無理やな!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

