鮎や!!

今年も鮎やに行ってまいりました!
11月末までは御膳プラス(焼き)鮎食べ放題でな、なんと¥3500-!!
この季節にしか食べにいけません!!
20151031_174256.jpg
今年はちょい小ぶりですが、その分おいしさも凝縮!骨も柔らかいので食べやすい!!
なんといってもこの季節は子持ちが美味いね!!
箸が止まりません!みんな30匹以上は食べてるんじゃないでしょうか?
みんなでこの大皿4~5皿いったかな!?まだ食べれましたが。。。
どんなに美味くても油が乗り過ぎてたらそんなに数食べれません!
中々1回でこんな数食べれる魚もないんじゃないでしょうか?
普通に食べると1匹¥500くらいはするから元はとった!?

それにしてもとても贅沢な気分になりますね!
20151031_174507.jpg
店内にある生け簀!大量の鮎で水が黒く見えます!
20151031_173024.jpg
手際よく串に刺され焼かれていきます!1日に3000匹は焼くと言ってました!
20151031_173036.jpg
地元 庄川の自然の恵みに感謝!
来年も食べに行こう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する