

サンディ ミーティング!

突発的しかも告知もほとんどないながら結構参加がありました!ありがとうございます!!

当初の集合場所が下調べミス、かに祭りと重なっており駐車場満載。。。
急遽海王丸パークに変更(汗)
そちらに行かれた方すいません。

それはさておき快晴に恵まれサンディ ミーティングって呼ぶにふさわしいコンディション!
その眩しい日差しの中やはり目立ち度&人気度NO.1はMOPAR軍団!オリジナルで奇抜なカラーリング&デザイン、サイズは反則でしょ!?
20151018_120929.jpg
稀少なポンテ軍団!いいね!
20151018_104523.jpg
ネオマッスルも参加ありました!
20151018_104435.jpg
縦目がカッコイイポンテ!中々GTO、カタリナ、ボンネビルを並べて違いを見れる事はないです!
20151018_102240.jpg
454搭載のモデルA HOTRODも参加ありました!いいね!!
20151018_110851.jpg
そしてMOPAR軍団でもひと際目を引いていたのがチャージャ!68,69,70yと並ぶ事ってないでしょ!!
20151018_104420.jpg
じっくり違いを研究させて頂きました!
20151018_105222.jpg
GM&FORD!!
20151018_115335.jpg
なんかアメリカのミーティングぽい!?
20151018_102932.jpg
新旧対決!?
何故かナンバーが1970のSRT-8!?オーナーのM氏!みんなにやじられながら!?いいキャラでした!!
20151018_102731.jpg
稀少なT/A340-SIX!
20151018_110747.jpg
残念ながら仕事上遅刻してきた兄弟車のAARクーダー!I氏
2台並べたかったね!!
20151018_132954.jpg
アメリカン マッスル&ビンテージカー今や値段もかなり高騰し安いスパーカー並みになっておりますが!?たくさんいますね!

それにしてもみんなこういう企画を待ってんじゃないでしょうか?みんなアメ車大好き!よい笑顔が見れました!
他の車を見る事によって良い刺激を受けたのではないでしょうか?
日程の合わなかった、故障&カスタム中、連絡が通ってなかった等の理由により来れなかった方残念。。。
知ってるだけでもかなり台数あります!なので次回はこの倍は集まるんじゃないでしょうか?
次回は本気でいきたいと思っております!!
年内もう一回出来たらと思っておりますので是非参加ヨロシク!興味ある人もちろん見学もOK!
関係業者様&オーナーさんお疲れ様でした!

この後軽くツーリング!つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

